朝よ~「5月2週目/2019年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

今週の水曜日から、ついに自転車お遍路へ出発!

お遍路中の「朝の自転車」更新とか無理だった!お遍路が終わってから更新しました…。

目次

まとめ

5月6日 月曜日

5月に入ったけど、早朝はまだ寒い。お昼は半袖でもいいぐらいなんだけどなー

5月7日 火曜日

寒かった!地元での朝よ〜は今日で最後。しばらく離れることになるんだなーと思いながら走った。

5月8日 水曜日

ついに、自転車お遍路出発!香川県へと向かうフェリーから。

あわせて読みたい
自転車お遍路:01日目「芦屋~徳島」 ついに出発当日! 興奮して眠れなかったりするかもなーと思っていたんですが、21時に布団に入ったら一瞬で眠りに落ちて気が付けば2時でした。 今日の予定ルート 自宅か...

5月9日 木曜日

徳島県、一番札所の霊山寺より。

あわせて読みたい
自転車お遍路:02日目「01番~11番」 ついにお遍路になれた。 今日の予定ルート 鳴門市のホテルから出発 1番から11番を打つ 宿泊地まで走る 実走したルート 起床 ハッと目が覚めて(ここはどこだろう…)と思...

5月10日 金曜日

徳島県、吉野川市より。

あわせて読みたい
自転車お遍路:03日目「12番~17番」 お遍路最初の難所に挑戦! 今日の予定ルート 県道20号線と県道43号線を走り12番焼山寺へ 徳島市内を目指し13番~17番を打つ 宿泊地まで走る 実走したルート 起床 夜中の...

5月11日 土曜日

徳島県、徳島市より。

あわせて読みたい
自転車お遍路:04日目「18番~19番」 トラブル発生!思い通りにはいかない日。 今日の予定ルート 国道55号線を走る 18番~19番を打つ 宿泊地まで走る 実走したルート 起床 3時に起床。よく寝た。 起きて荷物...

5月12日 日曜日

徳島県、勝浦町より

あわせて読みたい
自転車お遍路:05日目「20番~23番」 旅に必要なものが分かった日。 今日の予定ルート 20番鶴林寺まで走る ロープーウェイに乗る 21~22番を打つ 恵比須浜キャンプ村に到着 余裕があったら23番を打つ 実走し...
  • URLをコピーしました!