朝よ~「10月1週目/2019年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

まだまだ暑い。

目次

まとめ

9月30日 月曜日

雲で太陽は見えなかったけど、水面の反射が綺麗な日だった。

10月1日 火曜日

今朝はここ最近より涼しかったけど、気は抜かない…。

10月2日 水曜日

いつの間にか日の出の時間が5時50分に。もうすぐ6時を超えてしまいそう。

なんとなく、今日はショートコースを逆走して走ってみた。走り慣れた道も逆から走ってみると新鮮で楽しい。

10月3日 木曜日(雨)

台風が来ていた。

10月4日 金曜日

台風だったものが通りすぎて空が騒々しくなってた。いい空。

10月5日 土曜日

和歌山県の高野山に向けて出発。その途中、大阪の淀川で撮りました。

あわせて読みたい
自転車お遍路:「高野山お礼参り編」1日目 和歌山入り 5月の四国お遍路から五ヶ月!やっとこさお礼参りに「高野山」へと自転車で向かいます! とにかく台風が来まくりで、なかなか天気が安定せず、半ば無理やり日程を決めて...

10月6日 日曜日

高野山へ向かう途中、和歌山県の紀の川にてパシャリ。

あわせて読みたい
自転車お遍路:「高野山お礼参り編」2日目 高野山まで 今日は、ついに「高野山」を上ります! 【今日の予定ルート】 実走したルート 【出発】 4時に出発するつもりが、目が覚めたのが4時半。 思ったより寝すぎてしまった。準...

おしまい

今週は、こんな感じでした。

まだまだ暑くなったり寒くなったり。そして来週には、またもや台風が来る模様…。

Share
  • URLをコピーしました!
目次