朝よ~「6月1週目/2019年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

自転車お遍路より無事に帰宅。久しぶりの地元の朝。

目次

まとめ

5月27日 月曜日

香川県、宇多津町より。

あわせて読みたい
自転車お遍路:20日目「79番~85番」 四国一周を達成した日。 【今日の予定ルート】 79番~84番まで打つ 時間に余裕がありそうなら85番を打つ 少し道を引き返して「快活CLUB 高松福岡町店」で宿泊 実走した...

5月28日 火曜日(雨)

香川県、高松市より。雨のため一日待機。

あわせて読みたい
自転車お遍路:21日目「休息日」 お遍路最終日!の予定でしたが…。 【起床】 4時前に目が覚める。 ついに今日は…お遍路最終日!! ゆっくりと朝ご飯を食べて、荷物の整理。 5時に快活CLUBを退店。 外に出...

5月29日 水曜日

香川県、高松市より。お遍路最終日!

あわせて読みたい
自転車お遍路:22日目「86番~88番」 さよなら、四国。 【今日の予定ルート】 85番~87番を打つ 前山お遍路交流センターに寄る 88番を打って結願! 徳島県に入り1番を打つ 高速バスで神戸に向かい、自走で帰...

5月30日 木曜日

お遍路から帰ってきた次の日。驚くほどにいつもの朝だった。

でもやっぱり地元の朝日、地元の朝は良い。

5月31日 金曜日

今日は曇り。体がダルダルなので、だらだら走る。

6月1日 土曜日

水面が綺麗な日。雲とモヤ?の関係か珍しい朝日だった。

6月2日 日曜日

今日も曇り。天気が微妙な日が増えてきた気がするのは、梅雨が近いからだろか。

おしまい

無事に地元に帰ってきて、地元の朝日を久しぶりに見ることができました!

自転車お遍路中に四国のいろんな朝日を見ることができて、どれも素敵だなーと思いましたが、やっぱり地元の朝はいいものです。

Share
  • URLをコピーしました!
目次