朝よ~「12月1週目/2018年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年もあと一ヶ月。早い!

目次

まとめ

11月26日 月曜日

久しぶりのまろやか太陽。

11月27日 火曜日

今朝は9度。ここ最近のうちでは暖かめの朝だった。手袋なしにサンダルでも問題なかった。

11月28日 水曜日

11月29日 木曜日

今日は奥山キャンプ場へ向かう道中から。ここ数日に比べたら随分暖かい朝だった。

あわせて読みたい
サイクリング:「奥山キャンプ場」まで行ってきた 今日は西脇市にある「奥山キャンプ場」まで自転車で行ってきました! 距離が結構離れているキャンプ場なのでちょっと不安だったのですが、先日キャンプ道具を積んで淡路...

11月30日 金曜日

キャンプ明け。山の中だから9時になっても太陽が見えなかった。とにかく寒かった。寝袋に戻りたい。

あわせて読みたい
「奥山キャンプ場」で自転車キャンプ 寒さでぎりぎりキャンプできるかできないかの瀬戸際の11月末「奥山キャンプ場」に自転車で行ってきました! 「奥山キャンプ場」までの道中は、別の記事で! https://nea...

12月1日 土曜日(休み)

夜通しナイトライドしたため、疲れ切って朝の自転車はお休み…!

あわせて読みたい
サイクリング:「古法華自然公園から自宅」までナイトライドしてみた 夜中の0時に「古法華自然公園キャンプ場」から出発! 初めての長距離ナイトライドになりますが、はたして無事に帰れるんでしょうか…。 古法華自然公園キャンプ場での様...

12月2日 日曜日

あまりに寒いので、ついにネックウォーマーを導入した。あたたかい。イケメンが珍しい場所にいた。紅葉してた桜の葉も随分落ちて、冬だなーと思った

おしまい

今週は、こんな感じでした。寒いときのネックウォーマーは、ほんとにあたたかい!日の出の時間が7時に近づいてきました。冬至の12月22日まで、日の出の時間は遅くなっていきますが、早く日の出が5時台に戻って欲しい…!

いまの時間だと、人が多いんですよねー

Share
  • URLをコピーしました!
目次