Super Animal Royale:スーパーマイルストーン「シークレット実績」の場所まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホリデーセールで買った「Super Animal Royale」が楽しくてよく遊んでいるんですが、実績チャレンジ(スーパーマイルストーン)の下の方にある「???」というシークレット実績をやっと全部取得することができたので、まとめておこうかなーと思います。

ネタバレになっちゃうため、自分で見つけたい方はご注意を!

目次

バナンを称賛せよ

バナン像の前にあるカゴに「バナナ」を捧げる。

必要なもの:バナナ

草むらを刈ったり、箱を壊したり、走り回って「バナナグレネード」を1個ゲットして向かいます!

場所

詳しい手順

1. バナン像がある場所の入口に行く

西側に入口があります!

2. 奥に進む

3. バナン像の前のかごにバナナを投げる

バナナ(グレネード)を構えて、カゴの中に向かって放り投げます。

空からバナナが振ってきて実績解除!

ダンス禁止!

「ダンス禁止看板」の前でダンスを踊る。

エモートの「デフォルトダンス」でOK!踊った瞬間に実績解除です。

場所

ゲーム開始前の待機場所にもなっているところです。

Donkにチップを渡す

スーパーアニマルファームの小屋にある「Tips for Donk」と書かれたカゴのなかに「バナナ」を投げ入れる。

必要なもの:バナナ

草むらを刈ったり、箱を壊したりして「バナナグレネード」を1個ゲットしてくればOK!簡単に実績解除できます。

場所

下の実績「SASRの隠れ家を見つける」もすぐ近くにあるので、一緒に解除しちゃうのがおすすめです。

SASRの隠れ家を見つける

「SASRの隠れ家」に入るスイッチを押したらOK!

1ゲーム中に他の誰かがスイッチを押してしまうと、そのゲーム中はもう実績解除できないので、降下してすぐに行くのがおすすめです。

場所

詳しい手順

1. スーパーアニマルファームの小屋に行く

降下ポイントが近いと、すぐに実績解除できて楽ちんです。

2. スイッチを押す

隠されてたりするわけじゃないので、すぐに分かります。

上に乗ればOK。

3. 隠れ家の扉が開く

これで実績解除!

ラット(じゃない)にダーツを当てる

どこかで「毒ダーツガン」を拾ってきて、囚人ラットに発射して毒殺すれば実績解除!

必要なもの:毒ダーツガン

ライフルなど「毒ダーツガン以外」で撃ち殺してしまうと、実績は取れないです。

場所

詳しい手順

1. 「毒ダーツガン」をどこかで拾う

「緑武器」でも「青武器」でも、どっちでもOKです!

2. 毒ダーツガンを囚人ラットに撃ち込む

一発撃てば、そのまま毒死で実績解除!

かかしの破壊数

「かかし」を1体破壊したら実績解除!

「銃」で破壊しても「近接武器」で破壊してもOKです。

ちなみに1体破壊すると、次は「10体かかしを破壊する」チャレンジが出てきます。

場所

スーパーアニマルファーム付近に4体かかしがいます。

もしかしたら他の場所にもいるかも?

詳しいかかしの場所

スーパーファーム大きな小屋の「北西」あたり。

スーパーファーム大きな小屋の「北東」あたり。

スーパーファーム大きな小屋の「東」あたり。

スーパーファーム大きな小屋の「南」あたり。

射的をする

「射的場」に行き、射的をする。

たしかPCやNPCじゃなく、この的を射てば実績解除できたはず…!この実績はちょっとうろ覚え。

場所

射的の的になる

上の実績と同じ場所の「射的場」で、PCかNPCに銃で撃たれれば実績解除。

NPCはこっちを認識すると簡単について来てくれるので、撃ち殺されないように気をつけて射的場まで釣り、撃たれればOKです。

場所

おしまい

こんな感じで「Super Animal Royale」のスーパーマイルストーンのシークレット実績を取得することができました!

場所さえわかれば、それほど難しくなく簡単に取得できる実績ばかりだと思います。

Share
  • URLをコピーしました!
目次