朝よ~ [2月3週目/2021年]

めちゃくちゃ寒くなったり、めちゃくちゃ暖かくなったり。

スポンサーリンク

まとめ

2月15日 月曜日(雨)

週の初めは久しぶりの雨。

2月16日 火曜日

風のせいか、すごく小さなさざ波が立ってて綺麗だった。

もうこのまま暖かくなっていくのかなーと淡い期待を抱いていたけれど、今日は一気に寒くなってしまった。

2月17日 水曜日

気温が一気に下がったなーと思ったら、なんと雪が降ってた。

冬でも滅多に雪が降らない地域なので、びっくらこいた。

2月18日 木曜日

一気に寒くなって、布団から出たくないし何なら寒すぎて朝よ〜も行きたくないなと思ったのは久しぶり。

早くもう少し暖かくなってほしい。

2月19日 金曜日

いつの間にか日の出の時間が6時40分になってた。

随分早くなったなーという印象。日の出が早くなるたびに春が近づいてるのを感じる。

2月20日 土曜日

今朝は「こういう太陽が見たかった」って感じの素晴らしき朝の景色が見られた。

雲がうまい具合にあって、それが太陽を避けてくれないと見られないので、なかなか見られない好みな朝の景色。

2月21日 日曜日

今朝は少し早目に家を出たので、まんまる太陽だった。

これがあと数分待つだけで、いつものピカピカ太陽になる。どんな朝が見られるか行ってみないと分からないので楽しい。

スポンサーリンク

おしまい

週の始めは雪が降るぐらい寒かったのが、最後には最高気温20度まで上がるような暖かさに…。

ほんとうに寒暖の差がやばい。この暖かいのも数日だけで、またガクンと寒くなるみたいです。

身体壊しそう…!

次回の朝よ~

前回の朝よ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました