朝よ~ [12月1週目/2019年]

真冬である。

スポンサーリンク

まとめ

11月25日 月曜日

起きたら雨の音がしたから諦めてたけど、実は雨降ってなかったみたい。

合間を見て出発。10時ぐらいだと寒くなくてよかった。

11月26日 火曜日

桜の木ってお得だよなーと思う。

春は花がピンクで綺麗だし、夏は緑で生命力を感じるし、秋は見事な紅葉になる。

11月27日 水曜日

寝起きが悪くて今日はサボろうかと思ったものの遅れて出発。

朝よ〜をサボろうと思ったのは久しぶりだ。冬になると日の出の時間が遅くなって人が多い、太陽に力がなくなる、そもそも曇りが多くて太陽が見られない、なにより寒い!

11月28日 木曜日

4時に目が覚めちゃったので出発。

真っ暗闇でしかなかったけど、ひさしぶりにまだ眠ってる街中を自転車で走るのは気持ちよかった。

11月29日 金曜日

寒さを舐めていた。

ここ最近寒い寒い言ってたけど、本当の寒さを忘れてた。今日は防寒具を着てても骨の芯まで染み込んでくる寒さだった。

11月30日 土曜日

寝坊したし寒いしでサボろうとかと思ったけど出発。

寒い!気温3度!

12月1日 日曜日

5時半に目が覚めたので出発。

今朝はなんと1度。ここらへんの一番寒い時期と変わらない寒さ!手袋を忘れて手が死んだ。

おしまい

今週は気象のせいなのか真冬並みの寒さでした!寒い!

いままで朝よ~のときは太陽が出る時間に合わせていましたが、ここ最近の日の出はどんどん遅くなって今じゃもう6時47分ぐらい。遅すぎるので日の出に関係なく起きたら出発するスタイルにしたら、随分気が楽になりました。

6時台だと人が多くていやになっちゃうんですよねー…

前回の朝よ~

次回の朝よ~

コメント