朝よ~ [12月3週目/2018年]

日の出が7時になっちゃう。

スポンサーリンク

まとめ

12月10日 月曜日

今朝は1度。ここらへんって氷点下になることは、殆ど無かった気がするんだけど、余裕で超えてきそう。怖い。寒いからか最近鴨が堤防の上にいるのを見かけることが多くなってきた。

12月11日 火曜日

今朝はなんと0度。手がかじかみまくりました。

12月12日 水曜日

夜中に雨が降ってたけど、朝は曇り。今朝の気温は8度。十分寒い気温なんだけど、最近が寒すぎたから暖かく感じた。風も波もなかったから水面が綺麗でした。

12月13日 木曜日

今朝はいつもより早く起きた。もう日の出の時間は6時58分。遅すぎる…!そして寒すぎる…!

日の出の時間が遅いと目に入る人が多くて楽しくないんですよねー…自分だけのものにできてる感じがする5時台の朝が好き。

12月14日 金曜日

寒い時期の方が、きれいな朝日を見られる気がする。

12月15日 土曜日

今朝は寝坊して8時に出発。手袋を忘れて完全に手が死んだ…。

12月16日 日曜日

寒いのは分かってるから、朝起きてもGoogle homeに気温を聞かなくなった。空がきれいな朝。

おしまい

今週はこんな感じでした。もうね、寒すぎる…!そして日の出の時間が遅すぎるから人が多すぎる…!寒い時期に朝よ~ってやらなくなることが多いんですが、日の出の時間が遅いのが大きな理由ですねー…

4時台、5時台だとあんまり人がいなくて、街もまだ眠ってる感が漂っていて、すごく良いんですよねー…さすがにこれだけ日の出が遅いとそれも感じられない…!

ということで、今週から以前走っていた短いコースに切り替えました。日の出が早くなるまで、しばらく短い距離を走ることにしよう…。

前回の朝よ~

次回の朝よ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました