朝よ~「5月2週目/2017年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

5月も2週目!スプラトゥーン2発売まであと2カ月!

28度も超える日が出てきてちょっとずつあの夏のくそ暑い日がまたくるんだなーと、ちょっと嫌な感じがしてきてる今日このごろです。

目次

まとめ

5月8日 月曜日

もう5時に起きるのは諦めて、6時にアラームをセットするようにしました。
6時だと太陽もこんな感じ。

まだまだ6時でもそこまで昇りきってないんですね。

5月9日 火曜日(くもり)

朝は曇りなのでやる気が出ず、だらだら夕方に出発したら、いきなり雨が降ってきちゃいました。

途中で折り返して帰宅。

5月10日 水曜日(くもり)

アイマスクと耳栓をすれば、簡単に眠れるということに気づき、久しぶりに5時に起きることができました。

そしてイケメンもひさしぶりに観測。

5月11日 木曜日

本日も5時起き!そしてひさしぶりに綺麗な朝日を観ることができました!

5月12日 金曜日

最近は日の出の時間が大体4時57分ぐらいなのですが、これは5時10分ぐらいの太陽。
ちょっとまだ出発の時間が5時だと早いかもしれないですねー

5月13日 土曜日(雨)

本日は朝も夕方も雨!
ということで自転車はおやすみ。合間にちょっと雨が止んでたので犬の散歩だけしてきました。

5月14日 日曜日

雨の日の次の日は綺麗な朝日が観られるはず!

と思っていったのですが、霧がすごいだけで雲もあって太陽は観られるず。

おしまい

今週はこんな感じでした。
なんかあんまりまともに太陽を観られた日がなかったなー

ちょっと起きる時間と日の出の時間の調整が難しいですね!

日の出の15分後ぐらいに、いつもの写真撮るところに着くとちょうどいい感じなんだけどなー

Share
  • URLをコピーしました!
目次