朝よ~「7月後半/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

気が付いたら、いつのまにか梅雨が明けていたそう。

今年は曇りはそりゃあ多かったけど、それほど雨が降らなかった気がする。

目次

まとめ

7月16日 土曜日

7月も後半に入ってきて、朝自転車に乗っても地獄じゃな…と思ってたけど

この日は凄く涼しかったです。太陽は元気そうなのに涼しい。いい日。

7月18日 日曜日

お昼の三時に自転車ゴー

夏は暑くてなかなか眠れないので、夜に仕事することが増えてきました。

だから朝は起きられない!仕方ないね。全部夏が悪いね。

7月23日 土曜日

暑い=朝自転車乗っても気持ちよくないという方程式で、頭のなかから自転車に乗るという選択肢が消えつつあるこの頃。

でもたまに無性に乗りたくなるので太陽を見に行った日。夏だ!

7月27日 水曜日

どうせ曇りだし―暑いし―とやる気のないまま自転車に乗っていたら

朝乗るコースと夕方乗るコースを間違えて走ってしまった日。

7月28日 木曜日

どーんより。久しぶりにイケメンを見かけましたが、いつものより小柄っぽいような毛が少なくなったような…?

アオサギも暑くなると毛が夏毛になったりするのかなー…

それかいつものアオサギとは別の子供なんでしょーか

おしまい

なんと7月後半のやる気の無さよ!

ぜんぜん太陽を見に行ってなかったですね。ほとんど太陽見られてないし!

もっとポケモンGOがてら自転車乗るようにしようかなー

Share
  • URLをコピーしました!
目次