朝よ~「7月前半/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

ザ・夏!

僕のくそきらいな季節がやってきてしまいました…夏は自転車で走ってても生ぬるいから嫌い!

目次

まとめ

7月1日 金曜日

この日は、めちゃんこ早起きしてしまったので4時45分ぐらいに家を出発。

ひさしぶりに太陽より早くいつものポイントに来てしまった。

7月3日 日曜日

この日は7時台に自転車に乗ってきました。

なんだか夏に入ったからか太陽も夏らしい装い。

7月4日 月曜日

ついに日の出が5時台に入ってくれたおかげで、日の出前にいつもの場所に来れるようになってきました!

大体5時半ぐらいの日の出になると一番都合がいい。はやく!

7月5日 火曜日

朝じゃなく、ひさしぶりに真っ昼間に自転車に乗り乗り。

太陽は高すぎて見えませんでしたけど、もう雲が完全に夏の雲してますね。

7月6日 水曜日

この日も朝じゃなく久しぶりに夕方自転車乗ってきました。

夏は朝じゃなくて夕方のほうが好きかもしれないなーと思うものの、夏の夕方は暑いんですよね…。

7月7日 木曜日

そう言いながらも連続で夕方に出発。

この日の空はめっちゃんこ好みです!こういう騒々しい空が大好き。

7月10日 日曜日

すでに朝起きる気もなにもない8時半に出発。

太陽すらもやる気が無い。

7月12日 火曜日

この日もやる気なくお昼出発。

夏はだめだ!早く冬を用意しろ!

7月14日 木曜日

連日まともに朝日を見られていないイライラ感から、雨でもいい!自転車に乗ってくる!

と飛び出したところ、恐ろしい勢いの雨が降ってきてずぶ濡れになりながら帰りました。

おしまい

ついに7月に入ってしまいました。ここから2~3ヶ月は僕の一年で一番キライな時期です。

なんせ自転車に乗って太陽を観に行ってもぜんぜん涼しくない!なまあたたーい感じでいやになります。

やっぱり身を切るような寒さのなかで観る朝日が一番好きですね。せめて夕方に行くようにしようかなー…

Share
  • URLをコピーしました!
目次