朝よ~「5月前半/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

いつの間にやら気が付いたら5月も終わってたので、5月の朝よ~をまとめてみたいと思います。

5月はまだ早朝だと寒いですね!これが夏になるにつれ、この寒さも完全になくなってしまって暑さしか感じなくなっちゃうのが寂しいです。夏はきらい!

目次

まとめ

5月1日 日曜日

この日はゴールデンウイーク真っ只中でしたね。

暖かくなってレジャーで浮かれポンチな人が多くなってきました。

5月4日 水曜日

5月の頭であるにも関わらず、もう夏の雰囲気がバリバリ出てきていました。

5月5日 木曜日

朝の8時半ぐらいに出発。ここ最近では珍しく2日連続で太陽を見に行きました。

太陽が高すぎる!

5月8日 日曜日

日曜日になるとなぜだかお昼に自転車に乗りたくなる不思議。

この日も8時でしたが太陽を見に行きました。たけーよ!

5月11日 水曜日

雨の合間のくもりの間に自転車に乗ってきました。

曇りはつまんないんですが、こういう空はきらいじゃない。違いがよく分かんない。

5月13日 金曜日

この日は珍しく6時台に出発。6時台でももう太陽高すぎですね。

驚いたのがイケメンことアオサギを至近距離で観ることができたこと!海のアオサギは怖がりが多いんですけど、川にいるアオサギはそこまで人間を怖がらないんですよねー

5月15日 日曜日

珍しく朝と夕方の2回自転車に乗って太陽を見に行ってきました。

この時期は日が沈むのも遅くなっちゃってますが、朝日より夕日のほうが時間を調整しやすいので夕方に自転車乗ったほうがいいかもしれないですね。夏は暑いけど!

おしまい

思ったより長くなったので前半と後半に分けることにしました。

なーんだ結構自転車乗ってた!

Share
  • URLをコピーしました!
目次