朝よ~「4月2週目/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

先週は桜がついに満開になりましたね。

お花見気候で随分過ごしやすくなってきました。もう一生この気温のままでいて欲しい。

目次

まとめ

月曜日(夕方)

週の初めから雨!朝は雨で自転車に乗れなかったものの、夕方には止んでくれたので自転車+犬の散歩に行ってきました。この雨で桜散るのかな~

火曜日

火曜日は晴れてくれました。でも今週何故かずーっと自転車にあまり乗る気がせず、しんどい感じがずっと続く。気圧が低い日だったみたいだから、そういうのが関係するんだろうか。

水曜日

ちょっと寝坊して6時起きでしたが行ってきました。もうねーちょっとでも寝坊すると太陽が登りすぎて眩しいわい

木曜日(雨)

一日中雨だったので、お休み!一日中雨になったの久しぶりかもな~

金曜日

絶妙な雨上がり天気!雨上がりの次の日の空がやっぱり一番好きかもしれないな~特に2枚目が大好きです。

土曜日

初めてイケメンことアオサギさんが魚を獲ってるところが見られました。何をしてもイケメンだあいつは。

暖かくなってきたからかアオサギを見る機会も増えてきましたね。

日曜日

今日も寝坊。ほんとは目覚ましで起きたけど疲れが全然取れておらず、久しぶりにサボっちまおうかなーという悪魔のささやきが聞こえました。でも7時前に起きて出発。

太陽が随分高くまで登っちゃってましたが、ガスってていい雰囲気でした。

おしまい

今週は、ほんとにずーっと自転車にあんまり乗り気になれず、ぼーっとしながら自転車漕いでるだけだったんですが、雨の日以外ちゃんとサボらずに太陽を見に行けて良かったです。

一回サボったら、一気にやる気なくなっちゃうんだよね!もうちょっと早くに寝て寝足りない感じを解消できたら楽しく乗れそうな気がする。

Share
  • URLをコピーしました!
目次