朝よ~「4月1週目/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

ついに年度も変わって4月!

でも新年度は何となく気が重くなるんですよね。桜は綺麗だからいいんだけども。

目次

まとめ

月曜日

初日は晴れ!気合を入れるために起きる時間を5時30分に早めてます。おかげで太陽が見える前に来られるように。

火曜日

この日は、ちょっとモヤッてました。冬ってたまーにこんな感じの天気になりますね。嫌いじゃないです。

水曜日

2日連続でモヤ天気。帰り際に久しぶりにシロサギを見かけました。でもアオサギの方はおらず。この時期あんまりアオサギ見かけないんですよね。どこにいるんだろ。

木曜日(夕方)

なかなか眠れず2時就寝だったため、完全に起きられず7時まで寝てました。夕方に出発することに。やわらかい雲が多くてこの日の夕日は温泉卵っぽかったなー。桜が随分咲いてきました。週末には満開になりそう。

金曜日(雨)

雨、しかも降水確率90%だったけど、奇跡的に雨が止んでいたので出発しました。桜は昨日よりちらほら開いてきてる気がする。帰りに随分雨が降ってきてしまってびちゃびちゃになりました。

土曜日

ここ最近5時半でも、夜更かしせずにちゃんと眠っておけば目覚ましをスルーせずに起きられるようになってきました。自転車の通り道もすっかり桜色に。

日曜日

おもいっきり嫌な天気。曇りはやっぱり空を見ても楽しくないなー。代わりに桜はほぼ満開なので、桜ばっかり見ながら走っていました。

おしまい

今週はついに桜満開!でも桜が散り始める頃に自転車で走るのが一番気持ちいいんですよね。地面もピンク色になるし。来週の週末はそんな感じになるのかなー

Share
  • URLをコピーしました!
目次