朝よ~「3月3週目/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

風邪も無事に治って、今週もぼちぼちと自転車に乗ってきました。ただ、相変わらず朝が寒すぎて全く起きられず!

目次

まとめ

月曜日(雨)

一日中雨でお休み

火曜日

前日が雨降りだと次の日の空が騒がしくて凄く好きです。この日はなかなかいい空でした。

水曜日(夕方)

朝が寒すぎて起きられず朝はやめて夕方に!病み上がりだからね。仕方ないね。

木曜日(夕方)

この日も夕方。病み上がりだからね。仕方ないね…
朝日もいいけど夕日もいいですよね。

金曜日

寝坊したので10時ぐらいの中途半端な時間に自転車に乗ってきました。
すごーく久しぶりにイケメンこと、アオサギを見かけました。川っぺりにデーンと立ってて近づいてもすぐに逃げようとしませんでした。
海にいるアオサギはすぐ逃げるんですけど、川にいるアオサギは結構簡単に写真を撮らせてくれるので好きです。

土曜日

朝は雨だから行けず。一日中雨の予報だったけど、お昼に雨があがってたので、これはチャンスと乗ってきました。

日曜日

久しぶりにちゃんと朝出発!昨日が雨だったから空が騒がしくていい感じになってるかなーと思いきや、雲だらけでつまんない朝でした。明日は綺麗に晴れてくれるといいなー

おしまい

今週は全然朝に自転車乗ってなかったですね。あと雨降りが多かったので、つまんなかったなー
もう少し暖かくなってくれれば、朝も起きやすくなるので、よろしくお願いします地球。

Share
  • URLをコピーしました!
目次