朝よ~「3月1週目/2016年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

今週からまた朝よ~を、ちゃんとやりだそうかなーと思い、毎朝目覚ましを6時15分にセットしていたんですが、やーやっぱりなかなか起きられなかったですね!

目次

まとめ

月曜日

月曜日は、ちゃんと朝に起きました!久しぶりの朝よ~にしては、なかなかいい太陽と天気を見せてくれたなーと思います。

火曜日(夕方)

2日目にして、もう朝は起きられず。夕方に行ってきました。でも、なかなかいい夕日だったなー

水曜日(夕方)

この日も、ばっちり夕方。寒いとね、朝に起きられるわけがないんだよ

木曜日

木曜日は、ちゃんと朝起きられました。えらい。すいすい泳ぐカモと朝日が綺麗で、やっぱり朝はいいなーと思えた日。

金曜日(夕方)

朝はいいな、と前日に思っておきながら勿論この日も朝は起きられれず。まあ、いいんだ。夕日が綺麗だったから。

土曜日(夕方)

今日も、もちろん夕方。雲がいい感じで、いい夕日でした。

日曜日(お昼)

完全に寝坊。でも、天気予報で雨が降りそうだったので、急いで起き上がり自転車に乗りました。雨が降りそうだからか雲のみ。

おしまい

一週間振り返ってみると、完全にまだ朝よ~ではないですね…だって寒いんだもん。あと夜にちゃんと眠れないので、もうしばらく夕方よ~が続きそうな予感。

ちょっとずつ朝型の生活に戻していければ、いいなー

Share
  • URLをコピーしました!
目次