梅雨はつづく。
まとめ
6月12日 月曜日(雨)
6月13日 火曜日




雨は止んでくれたものの朝から蒸し暑い…!
6月14日 水曜日(雨)
6月15日 木曜日




降水確率40%の朝。
その割には湿気も少なく涼しくて気持ちいい朝だった。
6月16日 金曜日




やっとまともに朝日が見られた朝。
なぜか半袖じゃ寒いぐらいの朝だったけど、その寒さが気持ちよかった。
6月17日 土曜日




今朝も肌寒くて最高!
言ってるうちに6月も終わり、早朝でも生暖かい日がもうすぐ来るので、いまのうちに、この肌寒さを満喫しておく。
6月18日 日曜日





今日も気持ちがいい朝。
梅雨は開けてないけど、天気予報でも、しばらく晴れの日が続いてくれるみたいなので良かった。
おしまい
梅雨に入ってから、連日まさに梅雨らしい日がずっと続いてて、朝日も見られないし、うんざりしてたんですが、今週終わり頃からようやく晴れの日もちょくちょく増えてきた感じで、嬉しい。
身体が暑さに慣れてきていたからか、季節外れに感じた肌寒さも気持ちよかった。
雨も飽きてきたし、そろそろ梅雨終わって欲しい…!
次回の朝

朝!「6月4週目/2023年」
今週は久しぶりに良い天気ばかりだ!と思いきや…そんなことはなかった。