朝!「12月4週目/2022年」

今年は7時からバタバタすることが多くて、日の出の時間も遅くなった最近では、朝の自転車どうしようかなー…って感じだったんですが、どうせ外には出てるし、そのタイミングで写真を撮ればいいや!と、今週から出先で写真を撮ることにしてみました。

スポンサーリンク

まとめ

12月19日 月曜日

外に出て走ってる途中で朝の写真を撮ればいいやと思ったものの、なかなか良い朝の写真を撮れそうな場所を見つけるのが難しい。

12月20日 火曜日

自転車に付けてるハンドルカバーを突き抜けて手が凍る寒さ。

12月21日 水曜日

手が凍る朝にも慣れてきた。

12月22日 木曜日

ポツポツ降ってた雨も止んで、少しずつ晴れてきた。

12月23日 金曜日

今日は朝ゆっくりできるので日の出に合わせて出発。

とんでもない寒波が来てるということで、間違いなくここ最近で一番寒かった…。

ひさしぶりにいつもの川沿いに来たら来年3月まで護岸の嵩上げ工事をしてた。それが終わったら、また見える風景も結構変わりそうだ。

12月24日 土曜日

あまりに寒くて、縮こまりながらペダルを漕いだ。

12月25日 日曜日

水面がきらきら綺麗な朝だった。

山のほうが、うっすら雪が積もって白くなってる気がしたけど気のせいかな。

スポンサーリンク

おしまい

今週は本当に寒かった!

それにしても、出先の途中で朝の写真を撮るのは、なかなか難しいですねー…。

海方面じゃないと、なかなか朝日が見られるところも無くて、いつも走っている場所がそれだけ自分好みのちょうどいい朝の風景が見られる場所だったんだなーと、改めて思えました。

次回の朝

朝!「1月1週目/2023年」
2023年!

前回の朝

コメント

タイトルとURLをコピーしました