朝よ~「3月/2017年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

2月は結局一度も自転車に乗らず!

もうね。寒いのが嫌すぎでした。とにかく少しでも暖かくなるのを待ちつつ、たまーに自転車に乗る感じ。

目次

まとめ

3月12日 日曜日

この日は袖をまくっちゃうぐらい珍しく暖かい日だったので、お昼に久しぶりに自転車に乗ってきました。

イケメンもひさしぶりに見かけたんだけど、写真を撮ろうとした瞬間マンションの屋上に飛んでいっちゃいました。

3月18日 土曜日

お昼になんとなく身体を動かしたくなって自転車に乗る。
でも寒すぎるからすぐに帰ってきました。寒いの早く終わってほしい。

3月27日 月曜日

なんとなく夜に自転車に乗りたくなってきて走ってきました。
ちょっとずつですけど、暖かくなってきた感じ。

桜はぜんぜん咲く気配がないですけど、これが1~2週間後には満開になってるんだから不思議な感じです。

3月29日 水曜日

桜も咲き始める頃だし…ということでそろそろちゃんと朝よ~もやりたいなーということでリハビリがてら朝5時40分にアラームをセット。
もちろん起きれず。

結局7時頃に自転車に乗ってきましたが、やっぱりまだまだ寒い!

3月30日 木曜日

夕方に自転車に乗ってきました。

自転車に乗り始めるとなぜか無性に自転車に乗りたい欲が高まるので、なんと夜中の0時過ぎに関わらず自転車に乗ってきちゃいました。
昼間は少しずつ暖かくなってきたんですが、夜中はまだちょっと寒いです。

3月31日 金曜日

そしてお昼前にまたも自転車に乗る。
ただ、雨が降ってきちゃったのですぐに帰ってきました。

4月1日 土曜日

今日は天気も良かったので、サイクリングも兼ねて出発。
桜がほんの少し咲き始めていました!

4月2日 日曜日

まだまだ自転車にのるときは冬用装備(上は分厚いパーカー、下はスキーウェア)で走っているんですが、もう走ってると汗をかくぐらいになってきました!

もうちょっとでほんとに自転車が走りやすい日が訪れそうです。

おしまい

3月も終わりに近づいてきてやっとこさ暖かくなってきました!
一度自転車に乗り出すと、乗りたくたくて乗りたくて仕方なくなってきますねー

Share
  • URLをコピーしました!
目次