フラーハウス全13話を観た

当ページのリンクには広告が含まれています。

Netflixでフルハウスの続編「フラーハウス」全13話が一挙公開ということで、全話一気に観ちゃいました!

1週間に一話ずつ公開されるのかなーと勝手に思ってたら、第一話が終わった直後に第二話が始まってビックリしました。

目次

観始めた

第一話

第一話は、とにかく前作フルハウスを観てた人にとっては、めちゃくちゃ嬉しいシーンがこれでもかという程てんこ盛り!

主要なメンバーではミシェル以外、全員出てきたんじゃないでしょうか。みんなの成長した姿が観られて本当に嬉しかったです。

第ニ話以降

前作のフルハウスを観ていない方の場合、この一話目で、うーんよく分かんないなこれ…ってなっちゃいそうだなーとは思ったんですが、二話目以降は前作を見ていない人でも楽しめそうなストーリーになってました。

基本は以前のフルハウスと変わらず、お決まりの笑いあり、感動あり、ハグあり!出演者も以前の常識人のダニー枠がDJ、イカしたクールなおじさんのジェシー枠がステファニー、お笑い担当のジョーイ枠がキミー、と枠がスライドしてるので、見やすくて分かりやすかったです。

でもやっぱり前作のフルハウスを観ていると、より今回のフラーハウスは楽しめますね。

笑い感動ハグでフルハウス最高!なのは前作と一緒なんですが、今回はさらにそこにDJやステフ、キミーの成長した姿が加わってきます。特に子持ちになったDJとキミーの母親らしい顔が垣間見えるシーンも多いので、あー…あの色んなトラブルを起こしてた2人が、もうこんなお母さんになったんだなー…と、なんだかジーンと来ちゃいました。

観終わった

前作で出てきたマイナーな役な方も出てきてニヤッとさせてくれたり、オルセン姉妹をいじるシーンがいくつも出てきて吹き出してしまったりと、ほんとに最高の30分×13話でした。一気に13話見ちゃって、なんだか放心状態なものの、早くシーズン2が観たいです。ほんとに楽しみ。いつでもいいので、どこかでオルセン姉妹が出てくれたら、やっぱり嬉しいなー

ちなみにNetflixは最初の一ヶ月間は無料なので、フラーハウスだけを目当てに一ヶ月だけ契約して、観終わったら契約解除する感じでもいいんじゃないでしょうか。

前作のフルハウスに思い入れがある方には、是が非でも見て欲しい作品でした!

twitter実況

最後にフラーハウスを観ながらtwitterの方で、我慢できずに呟いた自分のPostも臨場感があって分かりやすいかなーと思うので、載せとこうかなーと思います。

第一話見出したあたり

フラーハウス来てた!

いきなりオープニングがフルハウスの時のオープニング!

ちゃんと吹き替え済みだー!

なんかフルハウスで、娘3人がいくつになっても嫁がず出て行かないって回想シーンが流れる回があったんだけど、おじさん3人衆がその時の雰囲気にちょっと重なって笑ってしまった

ステフ変わってねー!

ニッキーとアレックスも出るんだー

ジェシーおいたんなんにも変わってないな…。

新オープニングめっちゃええなこれ…。

懐かしい話めっちゃしてくれるの嬉しいー

DJもキミーもお母さんになってて、なんだか、なんだか…とてもいい

うわージェシーおいたんのフォーエバー聴けるのか…。

懐かしすぎてやばい

最高すぎるぞフラーハウス

DJの子もキミーの子も、子役もみんないい感じだな~

コメットジュニアジュニア…。

あー泣いた

フラーハウスすげーよかった…。

泣いて笑って鳥肌たってしまった

一話目終了

え…というか13話までもう全部みれんのか!

毎週1話ずつ増えていくのかと思った…。

一旦ストップして、コンビニでお菓子爆買いして観よう

今夜はパーティだから銀チョコ買った

帰宅。さあフラーハウス三昧しよ

二話目開始以降

キミーの子がめっちゃいい味出してるなー

DJママとキミーママ最高やろ

DJがダニー枠、ステフがおいたん枠、キミーがジョーイ枠で分かりやすいから見やすい

おいおい…。

フラーハウスめちゃくそ最高…。

涙が…。

何回観ても新オープニングが最高すぎる

ところどころオルセン姉妹いじるのが笑える

旧作フルハウスも全8シーズン全てNetflixで公開と知る

というかNetflixほんとに凄いというか上手い

フルハウスとかピンポイントな作品で引っ張っておいて、旧作のフルハウスも全話配信とかされたら、Netflixから移らないもんね

引き続きフラーハウスを観る

ベッキーもあんまり変わってないなー若い

ベッキーが出てくると昔のフルハウス観てる気分になる

ハリー懐かしすぎる…。

犬が部屋に押し入って来たので休憩

犬が来たから休憩。フラーハウス最高すぎる

フラーハウス止め時が分からなくて辛い

犬が寝言で吠えてるのを見てるから、ベッドから動けない

夜食用意してフラーハウス残り全部みる

0時過ぎてるけど、最後まで観る

ハリータキヤマが出てきたってことはデニーズも出てくるのかな

ジェシーとベッキーはほんとビックリするぐらい変わらないなー

あのキミーが子供のことはほんとに真剣に悩んで悩むお母さんになってるのがほんとに良い

全13話観終わり

フラーハウス全部観終わったー!と思ったら次の動画にフルハウス全8シーズンが選ばれてて笑った。もうアップされてたんだ…。

うわもう3時

フラーハウス観てる途中で最近傷心の友達から連絡があったんだけど、フルハウスっていう海外ドラマの続編が来てて今一人お祭り状態なんだごめん…って謝ったら、友達もフルハウス好きだったみたいで、それは邪魔できないなと分かってくれたので、安心してフラーハウスの続き観られた

おしまい

こんな感じで、普段何かを観ながら実況チックなtweetはしないんですが、興奮してついついtwitterで結構呟いちゃってました。改めてブログに色々感想をまとめるより、こっちの方が分かりやすかったかも。

ほんとにほんとに良い作品でした。是非是非観て欲しいです!

Share
  • URLをコピーしました!
目次