朝よ~「5月3週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

5月といえば5月病。完全に5月病です。

ほんとはあんまり5月病とかは関係なく超頑張った後には超やる気が無くなってしまう時期に入ってしまうんですが、今が超絶やる気のない時期です。

自転車今週ちゃんと乗ったんだったかなー…それすらもあんまり覚えてないです。
見て行こっと

目次

まとめ

月曜日

お、初っ端の月曜日はちゃんと5時に起きて行ってたみたいです。

5時出発なのに最初の写真地点でもう太陽が見えるようになっちゃいましたねー
うちの地域だと日の出が一番早い時期で4時半ぐらいになってしまうので、夏に近づくほどこの地点でもう太陽がサンサンと輝いてる!なんて日になってくるんだろうなー

火曜日(雨)

この日は雨だったのでお休みです。台風が来てたんでしたね。

正直、今週は本当にやる気が無さすぎて、雨で朝日見に行けなくて良かったーとまで思ってしまうダメっぷりでした。

水曜日

そんなことを言いつつ自転車に乗ってしまうのは、ちょっとは習慣づいてきてくれてるからなのか、一旦乗っちゃうと気持ちよくて楽しんですけどねー

台風が過ぎた後は空が騒々しい感じになって雲が多くて好きです。風に吹き飛ばされてるような雲がよく見えるんですよね。

木曜日

ここ最近は特に起きるのがキツい!寝る時間は変わってないはずなんですけどねー…なんでなんだろか。

この日も眠くて眠くて5時起きから5時半起きに切り替えようかなーと考えていました。

金曜日

なんてことを思いつつ5時半に設定した目覚ましを止めてさらに二度寝し6時起きになってしまう始末!

この日は曇ってましたけど、見てて楽しい雲でした。こういう雲は好きかな。

土曜日(夕方)

この日も朝は雨でした。もう今日も太陽見に行くのサボっちゃおうかなーと思っていたものの夕方雨が止んでたので自転車に乗ってきました。

思いっきり曇り日和だったので太陽は見られず!夕方っぽさはゼロでした。

日曜日

そして今日の日曜日!

もちろん寝坊!というか朝方まで起きてたので起きられないのは分かってました。

最近日曜日は仕事入れないようにして、ゆっくり夜更かしなんかすることが多いので、日曜日は早朝に拘らずゆるーくいけたらいいかなーと思ってます。
たまにお昼時とか時間のズレた朝9時ぐらいに自転車に乗るといつもと違った景色になってて意外と楽しいんですよねー

走行距離

  • 今週の走行距離…54.6km 
  • 今年の走行距離…803.3km

おしまい

もうダメだ!やる気がダメなんだ!と思いつつも今週自転車に乗らなかったのは台風で一日中雨だった火曜日のみで後はちゃんと自転車乗ってたんですねー…

ホントに5月に入ってからのやる気の無さは大変なもんで、いつもなら全てを投げ出してしまうやる気の無さなんですが、今年いっぱい毎日なるべく朝日を見に行くのと、ブログにまとめていくのは続けていきたい!

これから暑くなっていくほど、朝日見に行くのに汗だくになり爽やかな朝っぽさがどんどんなくなっていくのは分かってるので、気合い入れなきゃだめだなーと思ってます。

うそ、出ない!ゆるーく行きます

Share
  • URLをコピーしました!
目次