朝よ~「5月2週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

完全に5月病!ということで自転車もかなりサボってます。

ゴールデンウィーク明けから仕事も全然進まないし、やる気も出ないし本当に恐ろしい病気ですね。自分の中で色々と理由付けをしてサボろうサボろうとしてしまうので、面白いです。

ちなみに今週初めにサボったのはNexus6が届くから今のスマホの写真で撮ってもしようがないじゃん!でした。

目次

まとめ

月曜日(夕方)

初っ端サボったよなー…と思いきや夕方に自転車乗ってました。

自転車に乗りたいって気持ちは変わらないんですよねー

火曜日(サボり)

そして当たり前のようにサボり!

水曜日

そしてこの日がNexus6の届く日!なので届くまでワイは自転車をサボって待つぞという強い気持ちでいたんですが、折角だから最後にいままでお世話になったNexus5で写真を撮るのも悪くないなとお昼の10時ぐらいに出発して撮ってきました。

うーんダラダラ!

木曜日


そしてNexus6を持っての初めての早朝自転車!

張り切って出発したものの完全に曇り日和でした。こんな人生。でもこうやって見ると曇の写真でも、やっぱりNexus5と比べてかなり変わりましたねー

金曜日

曇を引いてもいつかは晴れの日が引けるはず!と思ってたらあっさり次の日には晴れてくれました。

朝日が見られた時は動画も撮るようにしてるんですが、ビックリしたのはその音!Nexus5じゃ撮れなかった鳥の鳴き声もしっかりと入ってました。もちろん動画の終了ボタンを押す音すらも…気をつけなきゃなー

土曜日

そして次の日には、またしっかりと曇りを引く安定感。

でも6月になって梅雨に入るとこんな日が毎日続くんだろうなーやだやだ。

日曜日


そして今日!夜中の3時まで夜更かししてたのでもちろん寝坊です。

行くなら夕方かなーと思ってますけど、行くかなーどうかなー

[追記]
夕方に行ってきました!

走行距離

  • 今週の走行距離…55.2km 
  • 今年の走行距離…748.7km

おしまい

今週も安定してサボり!ゴールデンウィークは本当に恐ろしいですね。

ゴールデンウィークで寝るのが遅くなったために夜なかなか寝付けないのも敗因のひとつ。やっぱり早めに寝なきゃなー…今週は仕事も生活もダメダメだったので、来週はちゃんとやる気を出さなきゃ駄目ですね。

多分出す きっと出す 多分出ない きっと出ない

Share
  • URLをコピーしました!
目次