朝よ~「5月1週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

ついに5月!いつの間にか1年の1/3が過ぎちゃったんですねー…はええ

世間がゴールデンウィークに突入したってこともあって、今週はダラダラモードがやばかったです。夜更かし寝坊は当たり前!

このダラダラに負けて朝よ~も適当になってしまいそうなので、気を引き締めなくちゃなー…

目次

まとめ

月曜日

先週終わり頃は二度寝や起きてもベッドでグデグデしてたため太陽が結構上がっちゃってたので、この日はグデグデせずにすぐに飛び起きて太陽を見に行きました。

そのおかげかちゃんと朝日っぽく見えた日だったかな。

火曜日

ということで、この日もグデグデせずに飛び起きて出発。

この日は、動画を撮ってたらお金持ちのクルーザーが横切るところが撮れたので、いつもより動画も長めにしてみました。

水曜日(サボり)

この日は寝坊して7時起床。完全にやる気がなくてサボっちゃった日です。

だって世間は祝日だったんだもの!だめですねー

木曜日

この日からちょっとずつゴールデンウィークのダラダラモードが始まってます。

写真撮るのを一箇所忘れてそのまま通りすぎてしまうダラダラっぷり!

金曜日


この日もとにかく眠かった!でもちゃんと自転車に乗っているのは偉い!

昨日が写真一枚足りなかったので、補い用に船の写真を撮っときました。なんだか船首だけしか残ってない船に見えてちょっと面白かったんですよね。

土曜日

この日から僕もゴールデンウィーク開始!それにも関わらずちゃんと早起きして自転車乗って偉い!

もう自分で褒めないとモチベーションが下がってしまうんじゃないかと怖いので褒めておきます。ここ数日なんだか写真が同じような感じになってきてるので、ちょこっと撮る場所を1枚変えてみました。こっち側は釣り人さんが多いので撮りにくいんですが、暖かい間はこっちに切り替えようかなー

日曜日(サボり?)

この日、というか今日なんですが夜更かししたせいで7時起き ^p^

行くか行かないかは分かんないけど、行けるなら夕方に行こうかなーと思います。グデグデ!

走行距離

  • 今週の走行距離…47km 
  • 今年の走行距離…693.5km

おしまい

やー今週は本当にダラケすぎでした。

せっかく2週間か3週間毎日皆勤賞だったんだけどなー…とりあえず5月病ということで気合いを入れなおして行きたいなーと思います!たぶん…。

太陽の光が強くなってきたせいか、Nexus5のレンズにゴミが入ったせいなのか、よく分かんないんですけどいつの頃からか太陽撮ると小さな丸が映るのが嫌になってきたので、Nexus6をついついポチってしまいました。

新しいスマホなんて買ってる余裕ないのに…!でも撮影機能はNexus5に比べて格段に良くなっているらしいので、朝よ~写真を撮るのに使うのが楽しみです。
でもゴールデンウィーク入っちゃったので届くのがいつになるのか不明なんですよねー…

下手したら再来週ぐらいまで届かないのかも…。

Share
  • URLをコピーしました!
目次