朝よ~「4月4週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

おっす!おらブログ飽きた郎!

完全にブログ飽きちゃいましたよねー…でもこうなることは分かってたので全然問題無いです。

とりあえずどれだけ飽きてもこの朝よ~のまとめは続けていきたいなーと思います。何より自分で見返したいし、今年から何かしら継続して続けていけるものを作っておきたい…!

ほんとに飽き性すぎるから、何一つ続けてこられたものが無いんですよねー
朝よ~だけは続けていけるようにがるばんぞー

目次

まとめ

月曜日(雨)

週初めから大雨。久しぶりの土砂降りだったなー

朝も夕方も夜も一日中雨が降ってたので、朝よはおやすみしました。

火曜日

この日は5時に起きた時には雨が降ってて、二度寝から起きたら止んでたから出発したんだったかな。

太陽は見えなかったけど曇と晴れが入り混じってて面白い朝だった。

水曜日

この日は5時半に起きたら珍しく晴れ!ということで気持よく出発。

二週間ぶりぐらいに朝日の動画も撮れました。でも4月にもなると日の出の時間が早くなりすぎて太陽が高いんですよねー
太陽が高いとペッカーとしちゃうんで、眩しくて何がなんだか分からなくなります。

木曜日

ということで、この日からは更に30分起きる時間を早めて5時起きに!

さすが5時起き6時台だと人が結構多いんですが、ちらほらぐらいになりました。太陽もペッカーしてないんで、撮りやすくて良かったです。

金曜日

5時起きがるばんぞ!という次の日には、もう二度寝してました。

5時半起きの出発。でも5時起きだと二度寝しちゃっても、リカバリーできるのがいいですね。

土曜日

この日も綺麗な晴れ!でも5時起きでも太陽がぼちぼち上がってきちゃってるんで、写真撮りづらいです。

どうにかなんないもんか

日曜日

この日も二度寝!まあ日曜日だから二度寝したってなにも問題はなし。

ということでゆっくらえっちら行ってきました。6時になると太陽はたかーくあがっちゃってるんで、眩しすぎて何も見えません!

走行距離

  • 今週の走行距離…56.5km 
  • 今年の走行距離…646.5km

おしまい

4月に入ってから雨や曇りが多かったんですが、今週は晴れが多かったですね!

久しぶりに朝日の動画も撮りまくれるほど良い一週間でした。でも太陽輝きすぎ!もうちょっと光を落してくれないものか…太陽光を浴びるには毎日気持ちよくていいんですけどね~

やっぱり夏に近づくほど太陽の輝きも増してくるんでしょうか。このままじゃ夏には真っ白か真っ黒な写真にしかならない気がする。

でも気持ちは良いから来週もペッカー!と晴れてくれるといいな。

Share
  • URLをコピーしました!
目次