朝よ~「4月3週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

もう4月第3週!全くもって早すぎる!

今週はいろいろもいいとこ。いろいろいろいろいろとありすぎて心の中も不安アンド不安な感じで辛い一週間でした。はやくこの辛い気分から抜け出したいんだけどなー…それも7月半ばぐらいまでいかないと難しそうです。

そんなこんなで、朝よ~まとめなんですが、今週は殆どまともに朝には行ってなかったんじゃないかなー…

目次

まとめ

月曜日(夜)

週の始めの朝がいきなりの雨!ということで夜に行ってきたんだったかな。

夜のいつもの場所は、これっていうものが無くて写真撮っても、つまらないんですよねー

火曜日(ずっと雨)

この日は朝も昼も夜も雨!仕方なく自転車はおやすみ。

というかブログにも書きましたけど、とてもじゃないけど自転車に乗れるような精神状態じゃなかったので、まあいっか!

水曜日(夜)

そしてまた夜。3日連続で思い悩んでましたねー…

もう既に完全に朝よ~ではなくなってしまっている。

木曜日

今週やっとこさ初めての朝日!

やっぱり久しぶりに朝日が見られて良かったなーと思いました。しばらく自転車止めてゆっくり太陽見てたなー

金曜日(昼)

この日も朝は雨が降ってたのかな。ここ最近ほんとに雨が多いから嫌ですねー

でも昼は昼で気持ちがいいから、好きっちゃ好きです。

土曜日

そして今週2回目の朝日!

おしおし久しぶりに動画も撮ってyoutubeにアップするかーと思ったら、完全にボッケボケだったんでアップするのはやめました。Googleカメラにしてからどうもピントが合わないんですよねー…太陽撮ると眩しいからピント合ってるのか合ってないのかもよく分かんないし…。

日曜日


今日も朝から曇り!気乗りしないなーと思いつつ自転車漕いでたら結構強めの雨が降ってきちゃったんで、途中で帰りました。

お昼にはやんでいたので、もう一回出発。まあお昼も曇りでしたけどね!

走行距離

  • 今週の走行距離…69.7km 
  • 今年の走行距離…590km

おしまい

今週は完全に朝よ~ではなくなってましたね!もうちょっと規則正しい生活しなきゃなー…

ちょっと今週は精神的にも本当にしんどい一週間だったんですが、その割には自転車にちゃんと乗れてたんだなーと思いました。というかログを見ると、木曜日には一日のうちに2回自転車で同じルートを走ってたり…。

心が不安定になると自転車に乗りたくなるんですよね。まあ自転車乗りながらもずっと考え事しながら走ってるだけなんで、あんまり気持ちは晴れないんですが、身体を動かすことで少しだけほんの少しだけは気が晴れてくれます。

早く不安事が全て消え去って元の平穏な座敷童子に戻りたいです。お願いだから!!

Share
  • URLをコピーしました!
目次