朝よ~ [4月2週目/2015年]

4月第2週は、いろんなこともあり今年で一番最悪な週でした…。

基本は雨!そして曇!やる気でなくて寝坊!などなど、まともに朝日を見られた日は無かったんじゃないかなー…梅雨の6月になるとこんな日が毎日続くのかなーって、今からちょっとウンザリしてます。

スポンサーリンク

まとめ

月曜日

週の頭からどよーん。今週の予報は雨と曇りマークしか無かったので既に不穏な空気。

火曜日

この日は雲が厚くてちょっとおもしろかったものの…雲がみたいんじゃなくて朝日がみたいんだよ!

水曜日(夕方)

この日は、ついに朝から雨!仕方がないので朝は諦めたんですが、夕方には綺麗に晴れてたんで自転車に乗ってきました。

久しぶりに太陽を見た感じ。

それとこの日からスマホのカメラアプリをGoogleカメラに変えてみました。撮影する前にちゃんとピントに合したいところをタッチしないと駄目っぽくてボケボケ

木曜日(夕方)

そしてこの日も朝は雨。さらに夕方も曇りといいことなし!鴨とカヌーが見られたのが嬉しかったぐらい。

金曜日

まだまだ最悪な日は続くのであった。雨が降ってないなーと思って外を出るとポツポツ…途中からまあまあ雨が降ってきちゃって帰ってきたら、びちょ濡れになっちゃいました。いい加減にしてよね!

土曜日(夕方)

この日は、もうやる気なさすぎというか、ついに風邪気味になってしまって風邪引きながらヤケクソで夕方に自転車乗ってきた日です。

でも雨上がりの晴れだからか空が騒がしい感じで楽しかったかな。綺麗だったので、フォトスフィアとかパノラマで撮ってみました。

日曜日

 色々と気が抜けてしまって、というか色々あって寝たのが夜中の三時だったので、9時というゆるゆるタイムに自転車に乗ってきました。

太陽上がりすぎて完全に朝ではなくなっていた。このやる気の無さはやばい。

スポンサーリンク

走行距離

  • 今週の走行距離…67.3km 
  • 今年の走行距離…520.3km

おしまい

今週は酷いなんてもんじゃ無かったですね。まともに朝日が見られた日はゼロ!

曇と雨ばかりで完全にやる気が無くなってしまった一週間でした…でも一応毎日走って皆勤にはなってたんだ。それだけが救い。

今週からスマホのカメラアプリをGoogleカメラに変えてみたんですが、いいですね!勝手に自動補正で修正してくれるのは個人的には楽で嬉しいです。パノラマとかフォトスフィアとか面白い写真を手軽に撮れるのもいいかも。

曇の日は、とことんつまらないんで、そんな日はこのパノラマとかフォトスフィアで撮ってみるのも面白いかなーと思いました。

とりあえず来週は晴れてくれ頼む!

前回の朝よ~

次回の朝よ~

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました