朝よ~「4月1週目/2015年」

当ページのリンクには広告が含まれています。

今週もバッタバタな一週間でした。既にどんな朝日な一週間だったか全く記憶に無し!

でもサボりは一度も無かった気がします。たぶん…。

目次

まとめ

月曜日

思い出した!この日は完全に寝坊した日でした。

40分ぐらい寝坊したのかなー…凄くガスってた日だったので太陽がぼやけて見えて、それが凄く綺麗な日でした。

火曜日

雲が多くて太陽見られないだろうなーと思ってたら、ちゃんと見られた日!こういう日はどんでん返しで嬉しい。

水曜日

完全にダメ日!途中で雨も降ってくる始末。

唯一良かったのは、さんふらわあ号が見られたことかな。太陽のかわり!

木曜日

 この日は今週最高でした!

雨上がりの次の日、夜まで雨が振っててちょうど朝方に晴れだしたときに、こういう空が騒々しくて楽しい感じになるっぽいですね。こういう天気がいっちばん好きです!最高の日でした。特におまけの水のさざ波が綺麗で好きです。

金曜日

はぁー…今日は雲も分厚いし、また朝日見られないなー…とガックリ来てからのギリギリ逆転朝日!な日でした。

こういう大逆転で朝日が見られる日って凄くテンション上がるんですよねー。ほんと天気って予想外のことがあって面白い。今回みたいな朝日ラインにギリギリ雲がかかってないようなのは今年に入って初めてかも。

土曜日

そしてダメ日!山に掛かってる雲が分厚くて、雲と霧が一体化してるような感じで面白かったのぐらいが良かったところ。

日曜日(夕方)

この日は朝から雨でした。自転車乗れないなーと思ってたんですが、夕方に降水確率100%なものの奇跡的に雨が上がっていて今しか無い!と自転車に乗ってきました。

とは言ったものの、いつ雨が降ってきてもおかしくないような天気だったので、特にいい景色は見られず。そして太陽も見られず。

走行距離

  • 今週の走行距離…65.9 km 
  • 今年の走行距離…453km

おしまい

今週も最後の日曜日が危なかったものの無事に皆勤賞!

でも来週は雨と曇りマークが多くて、しばらく朝日が見られなさそうでガックリです。隙を突けたら代わりに夕日でも気分転換できていいんですけどね!

うちの地域でも、ついに週の頭頃に桜が満開になったものの、週の終わりには雨のせいか随分桜の花も散ってしまって、緑の葉っぱが目立つようになってきました。

気がついたら分厚い布団もあんまり必要なくなってきたりなんかして確実に春が来てますねー

自転車に乗るのに手袋が要らなくなるのは嬉しいんですけど、暑くなってきたら暑くなってきたで汗だくになっちゃうんで、これからちょっと憂鬱!

Share
  • URLをコピーしました!
目次