やっちゃったインスタントコーヒー

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日はなんだか、とってもやる気の出ない一日でした。

いつもはスイスイ進む作業も、ウンウン唸りながらなんとか進む始末!

そこでキリの良い所で気分転換でもするかと、近所のコンビニにいつも通りお団子を買いに行くことにしたんですが、そうだそうだコーヒー飲んだらちょっとは頭もスッキリするかなと思いコーヒーを買うことにしました。

普段からそんなにコーヒーを飲まないようにしてるので、やっすーいドリップ式でフィルターも付いているコーヒーを買ってたんですが、よく考えたらインスタントコーヒーなら同じ値段で粉いっぱいあるんだから、いっぱいコーヒー飲めてお得じゃんかとインスタントコーヒーを買うことにしました。

そして、おうちで美味しいお団子を食べた後に、口直しにコーヒーを飲もうと思ったんですが、買ってきたコーヒーの粉を入れてお湯を注いでグルグル回した後に口に入れたら、溶けてないコーヒーがぶわって口に広がって、ついダーーってやっちゃいました。

買ってきたのは完全にインスタントコーヒーじゃなくてレギュラーコーヒーでした。悲しい…。

レギュラーコーヒーは、「フィルター買ってくれよな!お湯だけじゃ飲めねーぞ!」って大っきく書いておいて欲しい…。

やる気の出ない日というか、ろくでもない日は、何をやってもろくでもなくなりますね。

明日はいい日でありますように!

Share
  • URLをコピーしました!
目次