Twitterでpost規制される

昨日あたりからTwitterでpost規制が厳しくなったみたいなんですが、
自分にはそんなの関係無い話だろーと鷹をくくっていたら計4回も規制。

あまりに掛かるもんだから、
ついつい規制中垢まで取っちゃいました。
http://twitter.com/neachi
副垢取得は、twitter的にも優しくないだろうし
あまり褒められたことではないだろうなー…とは思うんですが、
規制を気にしつつpostするっていうのは、どうしてもストレスが溜まってしまうんですよね-…。

さすがに今の規制はキツすぎる気がするので、緩和されることを祈ってます。
あと、一応一度規制されたときのpost状況拾ってたので、残しておきます。

1時間の間に25post。(AM.0:00~1:00間のpost数)
2時間の間に51post。(AM0:00~2:00間のpost数)

これで午前2時から30分間のpost規制でした。
1時間に40postしても大丈夫だった方もいたり、長時間post規制された方がいたりと、
まだ規制基準がよく分からないですねー…はっきり分かると良いんですけど。

————-追記 2009年6月9日————-

まだ規制基準がよく分かってないんですけど、
どうも長時間の規制と短時間の規制の2種類があるみたいですねー

短時間規制(30分規制)

 2時間で50post越えると短時間規制?
長時間規制(1時間以上規制)
 実況等で1時間で瞬間的に一定数のpost連投で規制?

まだよく分からないので鵜呑みになさらないように…!
長時間規制は3時間越えてやっと解除された方もいらっしゃったり、
引っ掛かると辛いですねー…

コメント

タイトルとURLをコピーしました