更新通知サービスを追加する。

当ページのリンクには広告が含まれています。


WordPressのオプション画面を眺めてたら投稿設定の項目に「更新通知サービス」なんていうのを見つけたんですが、なんなのかよく分からなかった…。
説明には

WordPress への新規投稿時にピンを飛ばして更新を知らせるサイトを入力します。

ってあるのを見ると、どうやら記事を投稿したときに、ピンっていうのを飛ばすことでブログ検索サイト等に更新を通知できるってことですね。言ってること、そのまんまだけど…。

じゃあせっかくブログを立ち上げたんだから、人には来て貰いたいしということで、ピンの飛ばし先を入れようと思ったけど、どういうところがあるのか分からない…。

なんで、Googleで、ちょこっと検索してみたら、Tips Community(f40.aaa.livedoor.jp/~benjamin/)さんというサイトに、ピンの飛ばし先をいっぱい載せているのを発見した。

[Tips Community » 更新通知サービスを編集(f40.aaa.livedoor.jp/~benjamin/?p=4)]

とりあえず、URIを眺めてみるとTechnoratiやらbulkfeedsやら見たことあるのが結構あるので、とりあえず全部入れてみました:p

Share
  • URLをコピーしました!
目次