2002.11.18 (月)

当ページのリンクには広告が含まれています。

このクソ寒い中を未だにAPE50で、大阪のミナミにある大学まで毎日通ってる訳なんですが、そんな寒空に突然希望の光が照らされて参りました。
前々から親に強く刺激しないように細心の注意を払いながら念仏のように唱え続けていた『TW』が欲しいという願いがついに叶ったんす!そう。親の許可が出ました。『TW』を買ってもいいという許可が!
もう小躍りし出すぐらいで今、何を書いてるのかも分かんないぐらい嬉しいです。

とりあえず今日大学から帰ってきて、すぐにお店の方に行き契約してきました。
あ、言い忘れてたんですけど今まで乗ってたAPEは下取りに出すことにしました。これ以上バイクが増えると家のガレージも、さすがに入らなくなっちゃうので。それに『TW』買ったらもう乗らなくなっちゃうと思うしね。頭金ぐらいにはなったらいいな~ぐらいの気持ちで持っていったんですが予想外の値段をつけて貰い、しかもシートカバー(8500円)までオマケでつけて貰っちゃいました。いやーマジで良かった。最高!
とりあえず2年半近くのローンを組んだんですが審査があるらしくて、その審査に通るかどうかかなり心配。職にも就いてないし収入もない、預金もないのにローン組めるんだろうか…
まぁ無理なら無理でなんとかなる…といいな…。

睡眠時間を削る方法を教えて下さい
寒さに強くなる方法教えて!!

Share
  • URLをコピーしました!
目次