2002.06.08 (土)

当ページのリンクには広告が含まれています。

・親父が出張で車が空いてたので、いつもの幼なじみkと車でブラブラしようかと思ってたら弟が三宮に遊びに行きたいから連れてけってことで急遽三宮まで車で送っていくことになった。正直三宮は嫌なんだ。昔、免許取り立ての頃、三宮のスクランブル交差点でどこに道路に入ればいいか分からなくて、ええいここやと入った道路が対向車線で多分信号が赤じゃなかったら『大学生対向車線に突っ込み死亡』なんて新聞の隅っこに飾られてたかもしれないっていうような過去があるので、今でも三宮にいくのは怖いんです。あ、ちなみに三宮っていうのは神戸です。僕的にはハーバーランド方面よりこっちの方が好きです。ごちゃごちゃしてるから。

で、阪神高速を通るのはさすがに怖いのでいつも車の通りの少ない得意な湾岸線を通って何事もなく三宮までつけました。僕もうまくなったもんだと大満足なドライブだったんですが、やたらと静まりかえった車内としっかりと手すりを掴んでるk君のことはこの際気にしないでいよう。

夜、暇だったんで親を連れて近くのレンタルビデオ屋へ。中古ビデオ6本も買っちゃいました。徐々に感想でもあげていこうかと思います。

Share
  • URLをコピーしました!
目次