2002/05/05 San

当ページのリンクには広告が含まれています。

・5月になったから日記のログいぢったんだけど、4月は日記を頑張ったから量が多い。全部を並べ替えるのはめんどいので尻からになりますけど気にしないでください。あとなんで5月になってから日記を更新してなかったというとログの写しがめんどくさかったからです。

・幼馴染みとうちの車でぶらぶらしてきた。っていっても行ったのは幼馴染みがCD-Rドライブを買い換えたいらしいのでそれの下見に行った電気屋と、ちょこっと着れそうなTシャツを買うために行ったユニクロと、風になろうってことで行った空いてる高速道路「湾岸線」風を感じてきました。ミニクーパーで。

・最近3時間しか寝れない。何かがあるとかいうんじゃなくただ、ふっと3時ぐらいに自然に起きたりする。大学があるときは3時間睡眠が多いから癖になったのかと思ってたんだけど、どうやら最近暑いかららしい。今日も2時に目が覚めた。そしてサイトの更新。おなかすいた・・。

・布団を下におろしたので狭くなった我が部屋をデジカメに納めてアップしようと思ったんだけど弟がパクってる模様。弟の部屋漁ったけどあまりに汚くてUSBコードしかみつからなかった。明日どうしてくれよう。

Share
  • URLをコピーしました!
目次