2002/04/30 Tue

当ページのリンクには広告が含まれています。

・夜勤バイトでした。実習期間終わりに伴って正式に入る曜日が決まった。月、木、土曜日。火曜日は大学でゼミがあるから外して貰った。微妙に連続で入ることもなく大学が始まっても多分無理なくやっていけるんでなかろうか。でも一つ困ったことが。5/11に東京に行くので相方の人に頼んで交代して貰うってことにしてたのですが変わって貰う日が木曜日。つまり僕とその人だったってことで、さすがに僕一人で夜勤入ることもできないしとりあえず「それはその時。」と言われました。こうなりゃ土曜日、東京から帰ってきてから12時ぐらいに交代で僕が入るっていう手もあるなと考え中です。東京には絶対行きたい。

・久しぶりに、本当に久しぶりに椎名林檎を聞きました。ふと頭の中に「闇に降る雨」が流れてきて、ふらふら~っと勝訴ストリップをコンポに入れて聞きました。

「あ~懐かしいな~~」なんかこの勝訴ストリップを聞きながらネットでチャットしたりメールしたりって僕の家での行動にはいつも椎名林檎の曲がついてまわってたのでなんか昔のことを思い出して切なくなりました。あんなにチャットやってたのになあ。また話せたらいいな~とか思いながらもチャットはあんまり乗り気にならない。

Share
  • URLをコピーしました!
目次