2002/04/23 Tue

当ページのリンクには広告が含まれています。

・今日はハードです。朝から晩まで大学、そして2時間程の休息の後、3時まで夜勤という・・考えただけでもしんどいですが頑張ってきます。夜勤帰って次の日大学ってパターンの日は寝ないことにしようかと思ったんですが今日帰ってきて寝ないと明日も夜勤入ってるので2日寝ないことになってしまうのでさすがに寝ます。朝起きれるかどうかが心配。

久しぶりに忙しかったので午後9時20分現在、目覚ましにシャワーを浴びてきたものの、まぶたは重いしラッシュのせいで足はがくがくするし今日の目覚ましテレビの運勢は最悪だし何も起こらず平穏に帰ってこれることを今から願ってます。

・ゼミ出てきました。教授、なかなかイイ人そうで少し安心。でも今日来た僕を含め7人中知り合いが一人もいません。ちなみにこのゼミのテーマはSOHOの未来性とうんたらっていうのなんですが、その中で僕の役割は”技術さん”になりました。主にどうやってインターネットに接続したら効率がいいだとかSOHOサイトを作るっていうのが仕事らしいです。始まって早々、本を渡され次のゼミまでに読んでみんなの前で説明とかいう課題まで出されてしまいました。今は考えたくもないです。夜勤いってまいります。

Share
  • URLをコピーしました!
目次