ガイダンス

当ページのリンクには広告が含まれています。

・今日は2日ぶりのガッコ。履修、カリキュラ、就職等々についてのお話の日。朝起きてだいたいの予想をつけていったものの、驚いた。来てた生徒は全体の3分の1。ホール使ってるのにもったいな過ぎる。友達も今日はお休みのようでした。ってか寝てたよ。僕だけか?真面目なのわ。

・僕はガッコまで3本電車乗り継いで行ってます。そのうち一本はうちのばーちゃんが株主やってるので株主優待券なる、その本線ならどこでも行けるっていう便利な定期を貸して貰って使ってるわけですが、なにぶん便利なものでうちの家族が勝手に僕の財布から取っていくんだよね・・。おかげで今日は行き帰り580円かかっちゃったよ・・。ただでさえお金ないってのに。もう。

・今、阪神x横浜戦を見てます。阪神ファンの僕としてはなんとしても今日も勝って欲しい。是非開幕5連勝がみたい。巨人ファンのツレに”ぎゃふん”と言わせてやりたい(泣)。根性出せ阪神!

危なかったけど勝っちゃいましたよ。開幕5連勝です。すごいです。どうしたんでしょうか。これは本当に阪神なんでしょうか。いままでは負けるの分かっててテレビ中継も見なかったんですが明日からも見てきます。あぁマジで優勝したらいいのに・・。

・喧嘩っていうのは不思議だ。喧嘩をしている最中は相手のイヤなことしか見えなくて楽しかったことが一つも思い浮かばないのに2~3日立って、ふと気づくと楽しかったこと、幸せだったことが自然と浮かんでくる。そして喧嘩してしまった自分に自己嫌悪。

Share
  • URLをコピーしました!
目次